C62重連のたわごと(鉄な日々・・)

アクセスカウンタ

zoom RSS 当たりもあります・・

<<   作成日時 : 2017/02/03 08:11   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今朝の大阪も晴れ・・・

しかし、雲が多くて冬の空は続いています・・・

天気予報は下り坂に向かい日曜日は雨の予報・・・

雨は困るので曇り程度でお願いしたいところてすねぇ・・・

桃ちゃんをせっせと記録を続ける29日・・・

ハズレもあります!

画像


一番荷が載って欲しい優等生は前半残念な状況・・・・

まあ、何時も事ですが他は見どころがあっただけに期待ハズレでしたね・・・

勢い余ってギリギリ選手権ですがな・・・(^^;;

で、下り定時に四角い顔・・・

画像


当たりもあります・・・

EF200-17 代走81レ

姫路往復ライナーは野良ちゃんが代走・・・

2077レと合わせて2匹の野良ちゃんが下りました・・・

桃ちゃん貨物の間に入った「一条の光」的存在ですな・・(^^)

画像


そして毎度の後方スカスカの編成・・・

画像


久しぶりに山陽特殊鋼さんのパレット3枚重ね・・・・

残念な編成にも「一条の光」ですな・・・(^^)

と、当たりもあって飢餓状態脱出・・・・

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
当たりもあります・・ C62重連のたわごと(鉄な日々・・)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる