C62重連のたわごと(鉄な日々・・)

アクセスカウンタ

zoom RSS 短いのんで機番集め

<<   作成日時 : 2017/02/28 07:56   >>

トラックバック 0 / コメント 0

引き続き大阪は晴れています・・・

一気に昼間は暖かい日も多くなり、昨日の話ではありませんが

花粉が多く飛散するようになったみたいですね・・・(−−;

朝のテレビを見ているとお猿さんも花粉症で悩む方が居るそうな・・・(^^;

当方には花粉よりも月末なので忙しい事が辛いか・・・??

ラストとなった19日・・・

前走りの1054レで陰の確認も出来た事で短いのんで・・・

遠い!!

画像


流石に短いのんで見る信号場は遠いですな・・・(^^)

そして、定刻にやって来たのは・・??

元旅客のラストの人・・・

EF510-515 2080レ

久しぶりに機番集めが進みましたね・・・

ラストナンバー機515番さんゲット!!

どうせ汚い顔なんで顔に光が当たらずともナンバーが光って良し・・です!

画像


短いのんも楽しいですな・・・(^^)

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
短いのんで機番集め C62重連のたわごと(鉄な日々・・)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる