C62重連のたわごと(鉄な日々・・)

アクセスカウンタ

zoom RSS お昼前のお楽しみ列車・・・2/19

<<   作成日時 : 2017/02/25 08:03   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今朝の大阪は晴れ・・・

週末晴れて明日の日曜日もほぼ天気は良いみたい・・・

春のダイヤ改正まであと僅かで改正前の列車に変化が見られるのか??

またまた列番が判らない時期になって来ましたね・・(−−;

上り列車の陰の出来具合を確認した晴れの19日・・・

続いて上って来るのは優等生・・・・

またまたあきまへんがな・・・(−−;

画像


どんどん陰が立ってくるのが確認出来ます・・・

しかし、登場した優等生は前スカスカ・・・って何時もの日曜日の姿ですが・・・(^^;

掃除して貰ったのか奇麗なおでこの102番さんだっただけに残念・・・・

そして、安定のサメちゃん登場・・・

画像


丸目の旦那・・・(^^)

EF66-106 81レ

一次型ならサメちゃんでも儲けもん・・・

冬空が奇麗な色に出ていると、ここでは駄目となりますね・・・

画像


最近の日曜日定番・・・・

画像


このところ頻繁に積載されている全通さんのU52Aコンテナ・・・

季節で載るコンテナも変わるのが貨物の楽しいところですな・・・(^^)

お昼突入で青い空が気になる・・・・

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お昼前のお楽しみ列車・・・2/19 C62重連のたわごと(鉄な日々・・)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる