C62重連のたわごと(鉄な日々・・)

アクセスカウンタ

zoom RSS 気になる列車を狙い撃ち・・2

<<   作成日時 : 2017/02/18 08:09   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今朝の大阪は曇り空・・・

またまた寒気団接近で寒さが戻りましたね・・・

週末と言えど仕事は満載・・・(^^;

撮る貨物も満載だと良いのですが・・・(^^;;

で、忙しい一日だった11日最後・・・

当然、最後にアレを狙います・・・

大阪ターミナル発だったら遅れに影響なしかと・・(^^)

あんた誰??

画像


遅れさつま揚げ便と入れ替わるように上がって来た桃ちゃん・・・

公式情報では遅れ1058レらしい・・・ですが

日曜日でも満載感の強い列車が抜け抜け編成だとイメージが湧きませんね・・・(^^;

こんな逆転パターンもあるのかと考えていたら・・・

来てまんがな・・・・(−−;

満載御礼!!

画像


131番さんが満載の荷と共に定刻登場・・・

見事な編成も後方から近づく轍を聞きながら・・・(−−;;

咄嗟に一つ向こうのスパンで・・・

EF66-131 2081レ

狙い撃ちは見事な編成で満足・・(^^)/

たとえサメちゃんであっても奇麗な編成は魅力満点ですな・・・

画像


食べられました・・爆

画像


素敵な編成も雷鳥はんの餌食に・・・

サメちゃんを食す雷鳥はんはゲテモノ好きなのか・・(^^)

通過後、見事(?)なカンガルー軍団・・・

画像


咄嗟の判断が功を奏しました・・・(^^)

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
気になる列車を狙い撃ち・・2 C62重連のたわごと(鉄な日々・・)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる