C62重連のたわごと(鉄な日々・・)

アクセスカウンタ

zoom RSS 気になる列車を狙い撃ち・・1

<<   作成日時 : 2017/02/17 08:11   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今朝の大阪は小雨模様・・・

やはり予報通りに天気は悪くなりましたね・・・(−−;

今日は夕方用事があって出掛けなければならず既に憂鬱気分・・・

11日は用事が多くそろそろ移動の時間・・・

そして期待感満載でしたが・・・

残念一車抜け・・・(;_;)

画像


祝日の変則休みで期待した準優等生・・・

ほぼ期待通り満載と思いきや3車目空コキの残念パターン・・・(−−;

同じなら後方空コキにして欲しいところですねぇ・・・

で、何気に桃ちゃんは新鶴見の人が代走だったりして・・・(^^;;

そして、用事のため移動・・・

再び戻ってアレを狙いますが、時間は少し早い・・??

遅れさつま揚げ便・・(−−;

EF210-155 遅れ1071レ

約15分ほど遅れて期待の列車の前に通過・・・

こちらも最近では荷に期待が膨らむ列車なのでラッキーか・・??

画像


かわるんはん・・ひごまる付き!

画像


今回もしっかり載っていた復興支援コンテナ・・・

ひごまるマーク付きのコンテナもありましたね・・・

カラフルタンクに棺桶の姿も・・・

画像


フレートライナーさんの棺桶はシンプルですねぇ・・・

しかし、真ん中の23って何???

マイケルジョーダンコンテナなのか・・爆

と、これも拾った儲け狙い撃ちですな・・・

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
気になる列車を狙い撃ち・・1 C62重連のたわごと(鉄な日々・・)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる