C62重連のたわごと(鉄な日々・・)

アクセスカウンタ

zoom RSS お楽しみ列車はトップはん

<<   作成日時 : 2017/02/12 09:20   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今朝の大阪は晴れ・・・

全国的な寒波は酷く、山陰では積雪も異常な位いですね・・・

今日午後にかけて寒波は少し和らぐとか・・・

5日は雨もほぼ止みかけてお昼のお楽しみ列車・・・・

午後の一番吹田からの出区列車はワクワクします・・・(^^)

まあ、目の離れた旦那だと人が多いですが吹田に居ないとなると人は居ません・・・(^^;

当然の如く白い顔・・・

画像


桃ちゃん代走も多々ありますからコレは安心の部類ですな・・・・

久々登場トップはん!!

画像


見事な編成を連れてやってきたサメちゃんトップ・・・

全てのサメちゃんは彼から始まる・・・(^^)

EF66-101 2081レ

造船所生まれの彼は雨が好きなのかも・・・(^^)

雨をものともせず軽快な轍音を残して通過・・・・

画像


そしてこの日もラストはアレ・・・・

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お楽しみ列車はトップはん C62重連のたわごと(鉄な日々・・)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる