C62重連のたわごと(鉄な日々・・)

アクセスカウンタ

zoom RSS 古傷

<<   作成日時 : 2017/02/10 08:20   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今朝の大阪は晴れ・・・

西高東低の冬型が強まり、全国的に雪が降っているようですね・・・

大阪は滅多に降らない雪ですが、積雪のある地域の方は「またか・・」ですな・・・(^^;

雨が降り続いた5日・・・

少し小降りになって午前のラストを飾るのは・・・

画像


下り列車もはっきり見えてきました・・・(^^)

午後には雨が上がるのか・・???

古傷クッキリ・・・

画像


以前、事故で補修された連結器廻り・・・・

雨で汚れも洗い流され見事に色の違いがハッキリと・・・(^^;

雨だと気づく事も多いですな・・・

EF66-117 81レ

そう言えば117番さんも久しぶりの捕獲ですね・・・

色褪せた車体も雨に濡れて奇麗に見えますな・・・

画像


毎度の後方スカスカの荷・・・・

画像


最近、日曜日には定番の全通さんU52Aコンテナ・・・

季節や時期で載る荷が変わるのも探求してみたいものですな・・・

そして、雨も小降りになって午後は楽しみか??

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
古傷 C62重連のたわごと(鉄な日々・・)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる