C62重連のたわごと(鉄な日々・・)

アクセスカウンタ

zoom RSS 最後は煙突(?)・・

<<   作成日時 : 2017/01/08 13:10   >>

トラックバック 0 / コメント 4

連休初日は雨・・・

朝から少し出掛けましたが、仕事が気になり会社へ・・・

これから少し仕事を片付けて夕方には・・??

で、25日の話も最終・・・・

赤いラストナンバー・・・

画像


薬売りの旦那23番さん・・・

青い旅客からの人が富山に転属になり、この後増備が無ければ

事実上現在の赤いラストナンバー機ですね・・・

青い人が塗色変更したりしなければ少し注目なのか・・??

そして、ラストは通常最近撮らない列車・・・・

画像


遠くに見える桃ちゃんの姿では何の妙味も無いところ・・・しかし・・・

煙突の旦那!!

EF210-901 5074レ

桃ちゃんでも特別な旦那・・・・

色剥げも更に進んで以前の姿になるのも時間の問題か・・・(^^)

画像


最後に桃ちゃんでも違った人が撮れて満足の終了・・・・

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは、大変ご無沙汰しております。
あっという間に年始も通常運用になってしまいました。今年もよろしくお願いします!。

煙突の旦那、まだ塗装の方は大丈夫ですね(^_^)v
teru
2017/01/12 08:32
毎度です。
煙突の旦那はしばらく見ないうちにボロに戻りつつありますね。(爆)
金熊が北で冬眠中を横目に関東で幅を効かせていた矢先に、
東京タや新鶴でブル熊やハイブリット熊にカウンターにあったのか?(謎)
煙突の旦那が変わっていく過程に注目ですね。(笑)
どーむあーる
2017/01/12 22:10
teruさん、毎度です!
本年も宜しくお願いします・・
煙突の旦那は元の塗装の下処理に問題があるのか
見るたびに剥げが多くなっていますね・・・
他の桃ちゃんとは少し違うのが901らしいところですな・・
今年もコレが桃の中心になるのか??
C62重連
2017/01/13 08:26
どーむあーるさん、毎度です!
元々桃ちゃんでも10号機と共に個性のある人なので
ボロボロも個性なのか??
しかし、試験機なので大事にして欲しいところですな・・・
まあ、塗装も試験機たるところなのか??(^^)
C62重連
2017/01/13 08:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
最後は煙突(?)・・ C62重連のたわごと(鉄な日々・・)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる