C62重連のたわごと(鉄な日々・・)

アクセスカウンタ

zoom RSS 光と影と桃ちゃんと・・・3

<<   作成日時 : 2017/01/05 08:10   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今朝の大阪も晴れ・・・

いよいよ本日から本格的に仕事開始・・・

溜まったメールから始めようと思ったら未読100件以上が仕事関係の依頼・・・(−−;

本日は何時まで・・の世界始まり・・・

そして25日の続き・・・

桃ちゃんが続くも荷期待で居残ります・・・

EF210-154 2073レ

当然、年末で荷はビッシリもムドは無し・・・

少し遅れているのがこのあと気がかり・・・・

画像


遅れているとここで出会う・・(^^;

画像


遅れていた2073レと離合しながら桃ちゃん登場・・・

EF210-135 1072レ

見事な光と影を縫って桃ちゃん・・・

このあたりで切ったら顔だけ陽が当たる・・・(^^)

で、こちらも見事満載・・・・

画像


光と影とイルカはん!!

画像


見事にイルカはんは影の中・・・(^^;

そろそろ気持ちが萎えてくるところ・・・さて・・・

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
光と影と桃ちゃんと・・・3 C62重連のたわごと(鉄な日々・・)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる