C62重連のたわごと(鉄な日々・・)

アクセスカウンタ

zoom RSS 光と影と桃ちゃんと・・・2

<<   作成日時 : 2017/01/04 05:42   >>

トラックバック 0 / コメント 2

穏やかな正月も既に4日・・・・

いよいよ本日は仕事の準備に・・・(−−;

体が付いていくのか・・??

で、本日も昨日の続き・・・・

25日は良く晴れてしまい、見事に光と影の方転ルート・・・

下りのマダラな道の遠方に桃ちゃんの姿・・・・

画像


久しぶりのハズレ・・・(;_;)

EF210-306 代走2077レ

このところ日曜日は所定の野良ちゃんでしたが、この日は押し桃の旦那・・・

既に正月前とあって運用が崩れ始めているのか・・??

画像


引き続き、桃ちゃん続行・・・・

画像


続いていた上り名古屋便も、日曜運休の所定に戻ってこちらに集中・・・・

EF210-147 1055レ

やはり、こちらも満載は終了・・・

所定の桃ちゃんでも荷には期待があったのですが・・・

画像


光線も辛い状況、しかも桃ちゃん大量・・・

となると移動したくなるのですが、もう少し桃ちゃん観察か・・・???


にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村




激安! コスプレ衣装 あんさんぶるスターズ!(Ensemble Stars!) Valkyrie 影片みか(かげひらみか) 風
New Century Mart
【商品状態】:新品未使用品 【セット内容】:コート+シャツ+ズボン+首飾り+ベルト+アームカバー 【

楽天市場 by 激安! コスプレ衣装 あんさんぶるスターズ!(Ensemble Stars!) Valkyrie 影片みか(かげひらみか) 風 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは、遅くなりましたが、新年おめでとうございます。
昨年は、女将の監視活動は稲沢は平日が多くいまいちでした。
そんな中、年末は妙にふくを食べに行っていて、休みは予定通り稲沢のいつもの場所,,?、やはりさすがです。
今年は、野良さんにゼロ、64原色も危ない状況で、改正も3月始めといつもより早いので、女将どもども監視活動に励まないと(笑)。
では本年も宜しくお願いします。
DUNK
2017/01/04 16:30
DUNKさん、毎度です!!
今年も宜しくお願い致します!!
例の如く神出鬼没な女将はん・・・
例年、稲沢で年越しが多いのですが今年は何処??
多分、幡生でふく食って寝正月なんでしょうな・・・
と思っていたら定番の稲沢でしたか・・爆
やはり、今年も目が離せません・・
で、野良ちゃん64原色にとっても厳しい年になりそうです・・
今年も監視活動宜しくお願い致します!!
C62重連
2017/01/05 08:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
光と影と桃ちゃんと・・・2 C62重連のたわごと(鉄な日々・・)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる