C62重連のたわごと(鉄な日々・・)

アクセスカウンタ

zoom RSS 飢えた日の野良ちゃん

<<   作成日時 : 2017/01/31 08:16   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今朝の大阪も晴れ・・・

気温が高かった昨日から一転真冬に逆戻りで寒い・・・(−−;

昨日は東京で19度とか昼と夜の気温差が12度とか・・・

やはり、変な気候ですな・・・

飢えた日曜日の29日は次に狙うはお楽しみ列車・・・

何時もなら定番場所での捕獲となるところですが、今回は飢えていたので別で・・・

何時もより遠くに野良ちゃんの姿・・・

画像


更に歩を進めて本線に入ります・・・

画像


この時点でもまだ踏切は鳴っていません・・・(^^)

そして近づいて来て・・・

マルーン屋コラボ!

画像


ちょうどガード上をマルーンの人が通過・・・・

そして、最後・・・

EF200-18 2077レ

飢えた旦那は次から次へと・・(^^;;

野良ちゃん舐め倒しですな・・・

画像


荷も中央通運や日本曹達が入るとカラフル・・・(^^)

画像


1本の野良貨物で腹半分まで復活か・・・???

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
マルーンさんとクロスしていたんですね(^_^)、楽しい一枚です!

いよいよダイヤ改正まで週末が数える程度になってきました。野良さんの動向が気になります。
teru
2017/02/01 23:02
teruさん、毎度です!
ここは阪急が2本オーバークロスしていてたまにコラボします・・(^^)
野良ちゃんも撮れる列車が限定されてきて貴重になるかも知れません・・
阪急も新しい鋼体は日立製ですし「日立つながり」も楽しいですよ・・
C62重連
2017/02/02 20:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
飢えた日の野良ちゃん C62重連のたわごと(鉄な日々・・)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる