C62重連のたわごと(鉄な日々・・)

アクセスカウンタ

zoom RSS 飢えた日の始まり

<<   作成日時 : 2017/01/30 08:18   >>

トラックバック 0 / コメント 0

週明けの大阪は雨模様・・・

久しぶりに朝から雨だと気分が萎えますねぇ・・・(−−;

今週も忙しい一日の始まり・・・

さて記事は昨日29日から・・・

忙しい日々が続くと「撮りたい!」と意識が高まり気持ちは「桃ちゃんでも・・」になります。

と言う訳で29日は少し早く出発・・・

早く着いたらまずは練習がてらに・・・

EF210-133 1070レ

普段注目薄い新鶴見の桃ちゃんでもシャッターを切りたくなりますね・・(^^;

しかも、1070レならアレも期待できますし・・・

気分高まり過ぎで後ろが切れた・・(^^;;

画像


かわるんはん無し・・・

画像


見掛けないパターンの棺桶2個とタンク・・・

この列車では初めて見たような気がします・・・

そして、もう一発桃ちゃん・・・

画像


うどん屋はん!!

EF210-307 72レ

短い編成の四国便は後ろが切れずに済みました・・(^^)

しかし、釜次位空コキと少し残念・・・・

画像


何でも撮りまっせぇ〜〜の飢えた一日の始まり・・・

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
飢えた日の始まり C62重連のたわごと(鉄な日々・・)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる