C62重連のたわごと(鉄な日々・・)

アクセスカウンタ

zoom RSS 光と影と桃ちゃんと・・・

<<   作成日時 : 2017/01/03 09:18   >>

トラックバック 0 / コメント 2

お正月も3日目・・・

今年は天気も崩れることなく穏やかな三カ日ですね・・・(^^)

で、呑み過ぎで生活パターン崩壊・・・

更新は12月25日の記事から・・・・

ウネって桃ちゃん

画像


久しぶりにウネる桃ちゃん編成・・・・

光線逆光、そして影も沢山ですが変に鈍く光るサイドの感じが何となく好きかも・・・(^^)

遅れていた1057レを無理やり撮って振り返れば・・・

画像


光と影の方転ルートに上りも来てます・・・(^^;

EF210-116 1070レ

上りのさつま揚げ便は定時通過・・・

この時点では少し光と影もマシな状況・・???

画像


そして・・・

うどん屋はん!

画像


晴れた方転ルートは光と影のパラダイス・・・(^^;;

25日も晴れてどうするか悩みながらスタートです・・・


にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今年もよろしくお願いします。
サイドに黄色のラインが入った広島の桃ちゃん
関東ではお目にかかれなく、斬新です。
綺麗やわぁ〜(笑)
どーむあーる
2017/01/04 05:12
どーむあーるさん、毎度です!
本年も宜しくお願い致します!!
そうですよね・・・押しの旦那は去年もまだ関東には行けずでした・・・
考えたらまだ少数派の桃ちゃんですし、黄色い帯は目立ちますからねぇ・・
そして、運用が限られているだけにまだ奇麗ですし・・(^^;
まあ、関西にお越しの際はビシバシ撮ってやって下さいまし・・・
C62重連
2017/01/05 08:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
光と影と桃ちゃんと・・・ C62重連のたわごと(鉄な日々・・)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる