C62重連のたわごと(鉄な日々・・)

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々の必殺・・(^^)

<<   作成日時 : 2017/01/28 08:31   >>

トラックバック 0 / コメント 0

週末の大阪は晴れ・・・

今週も寒波が厳しい一週間でしたが、ここに来て少しマシになりましたね・・・

仕事が忙しく、あっと言う間に土曜日ですな・・(^^;

で、22日の目的はココ・・・

年始一発目ウヰスキー!

画像


小雨は降っていましたが、やっと今年一発目の場所でした・・・

本線に行けば旅客も撮れますが・・

画像


やはり、狙うは今年一発目のPF・・・

定時に姿を現したスノウプロウ付きPFはん!

画像


PF必殺!!

画像


今年一発目のPFはんは急行色よりも嬉しいプロウ付きの人・・・

白い手袋姿に必殺姿を重ねる嬉しさもありましたねぇ・・・(^^)

そして、雨が強くなったので退散・・・

この後、目の離れた旦那や変なカフェオレ(?)電車も通過しましたが・・・

ここで撮った貨物はコレだけという貴重な画像となりました・・爆

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村





PFC 竹フォーク 50本入キャラ弁 キャラ弁グッズ оお弁当グッズ_キャラ弁_デコ弁必殺アイテム_楽天通販【05P03Dec16】
シェフズフード
シンプルで使いやすい竹製のフォークです。 9cmとちょっと長めなので少し大きなおかずも 刺しやすいし

楽天市場 by PFC 竹フォーク 50本入キャラ弁 キャラ弁グッズ оお弁当グッズ_キャラ弁_デコ弁必殺アイテム_楽天通販【05P03Dec16】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

PFC チビッコピックスキャラ弁 キャラ弁グッズ оお弁当グッズ_キャラ弁_デコ弁必殺アイテム_楽天通販【05P03Dec16】
ウルトラミックス
きらきら動物のかわいい ピックのセットです。 4色でたっぷり50本も入ってます。 キュートな動物の笑

楽天市場 by PFC チビッコピックスキャラ弁 キャラ弁グッズ оお弁当グッズ_キャラ弁_デコ弁必殺アイテム_楽天通販【05P03Dec16】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

PFC 花園ピックスキャラ弁 キャラ弁グッズ оお弁当グッズ_キャラ弁_デコ弁必殺アイテム_楽天通販【05P03Dec16】
シェフズフード
お弁当が花園に!お花のラブリーなカラフルピックのセットです。 5カラーでたっぷり25本セットなのが嬉

楽天市場 by PFC 花園ピックスキャラ弁 キャラ弁グッズ оお弁当グッズ_キャラ弁_デコ弁必殺アイテム_楽天通販【05P03Dec16】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々の必殺・・(^^) C62重連のたわごと(鉄な日々・・)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる