C62重連のたわごと(鉄な日々・・)

アクセスカウンタ

zoom RSS 一粒で二度美味しい・・・

<<   作成日時 : 2017/01/24 07:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今朝の大阪も冷え込んでいます・・・

山陰方面の雪も凄くて木次線は毎日、排雪列車が走っているようですね・・

撮影に行くにも大変そうですな・・(^^;;

15日は昼前に野良ちゃん捕獲・・・

と言う事は昼寝していた野良が帰って来ますね・・・(^^)

一旦自宅に戻って再出撃・・・

夕暮れ摩天楼

画像


やはり、寒波が来るような冬の空は澄んでいて奇麗ですな・・・

少し明るさが失われた時間が最高・・・

で、トボトボと短い編成を連れた野良ちゃん・・・

画像


カメラを下に向けるとやはり暗い・・・(;_;)

EF200-19 代走90レ

何時も野良ちゃんや66が撮れる幸せを感じています・・・

さてさて何時まで続いてくれるのやら・・・

画像


ここで退避があるので出発まで遊べる至福の時間も・・・

一粒で二度の列車は有難い話ですな・・・

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村





■イカリ消毒 ネコ専用いやがる砂 800g 3本組 粒剤 天然香料 イヌ ネコ 忌避 撃退 野良犬 野良猫
ハーティ・エクスプレス
砂場でも使用可能で、どこでも簡単にまけます。 ネコ専用いやがる砂 800g 3本組 ■商品説明■ ・

楽天市場 by ■イカリ消毒 ネコ専用いやがる砂 800g 3本組 粒剤 天然香料 イヌ ネコ 忌避 撃退 野良犬 野良猫 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
一粒で二度美味しい・・・ C62重連のたわごと(鉄な日々・・)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる