C62重連のたわごと(鉄な日々・・)

アクセスカウンタ

zoom RSS 何も来ない休日・・・4

<<   作成日時 : 2017/01/22 11:06   >>

トラックバック 0 / コメント 2

休日の大阪派は曇り???

久しぶりの昨夜は呑み過ぎ・・(−−;

お楽しみ列車も撮れずのまだ自宅・・爆

さて・・

変な列車で儲けた15日は関西圏発列車を待ちます・・・・

遅延野良ちゃん!!

画像


何時もは午前中に現れる何時もの野良ちゃん・・・

鉄道の遅延に合わせて彼も遅延してまんがな・・・(^^)

で、定時に桃ちゃんが・・・

画像


桃ちゃん代走ですが、後ろの荷からして2081レに間違い無し・・・

定時に来るのは嬉しい限りですが・・・

画像


背後から近づいていた人がファインダーに・・・(−−;;

雷鳥はんW31編成無事ゲット!!

画像


何でやねん!!・・・爆

戦意喪失・・・・

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
毎度です。
雷鳥はんどや顔ですね。(爆)
被る前に桃ちゃん捕らえるのと、ウケ狙い
さすがですね(笑)
どーむあーる
2017/01/25 23:10
ドームアールさん、毎度です!
いきなり割り込んでこの顔ですからねぇ・・(^^;
まあ、ある程度判っていますが、桃ちゃん紙編成も珍しいので・・爆
当方が楽しければ・・です!(^^)
C62重連
2017/01/27 08:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
何も来ない休日・・・4 C62重連のたわごと(鉄な日々・・)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる