C62重連のたわごと(鉄な日々・・)

アクセスカウンタ

zoom RSS 何も来ない休日・・・3

<<   作成日時 : 2017/01/21 08:26   >>

トラックバック 0 / コメント 0

週末の大阪は晴れています・・・・

寒波再到来で明日は大阪も天気が悪いようですね・・・

仕事が忙しいので思いっきり休日を楽しみたいところですな・・(^^;

で、何も来ない15日の続き・・・

やはり、何も来ない時には関西圏出発の列車狙いが妥当との判断・・

見事昼前に野良ちゃんを捕獲出来たので、次はもう一度本線お昼のお楽しみ狙い・・・

12時過ぎに本線に再到着・・・

時間が有ると余裕をかましていたら・・・???

画像


あんた誰・・・???

画像


某掲示板では遅れの81レとか書いていましたが・・・

コキの雪ビッシリは寒波であり得るでしょうが、フルコン満載はあり得ない!!(−−;

遅れ情報から推察するに5053レか5055レあたり・・・かと。

EF66-104 遅れ??

まず、釜次位に反射板が無いところと後方までコンテナビッシリは本線貨物・・・

姫路ライナーは遅れに影響されず走ることが多いので違うでしょうな・・・

画像


天気急変!!

画像


列車通過中に雪が降り出して後方は雪模様・・・(^^;;

まあ、いずれにせよ貨物が来たし66だったし・・儲けですな・・・

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
何も来ない休日・・・3 C62重連のたわごと(鉄な日々・・)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる