C62重連のたわごと(鉄な日々・・)

アクセスカウンタ

zoom RSS 何も来ない休日・・・2

<<   作成日時 : 2017/01/20 07:57   >>

トラックバック 0 / コメント 0

大寒の大阪は曇り空・・・・

暦通りに寒い朝で午後には雨か雪が降るそうな・・・

またまた寒波到来だとか・・・

で、寒波の影響で何も来ない本線・・・(−−;

謎の定時1072レ以降、お昼前まで入出庫の雷鳥はんまで遅れる始末・・・

ならばアレは来るやろ・・で

画像


お正月の飾りもこの日は鏡開きとあって夕方には撤去されていました・・・

もう既に1月も半ばなんだと実感・・・(^^;

画像


下り方は中々の光線で期待も高まります・・・・

野良ちゃん登場・・・(^^)

画像


EF200-19 代走93レ

定時に期待通りに野良ちゃん代走で登場・・・

短い編成ながら野良ちゃんが撮れる至福の時ですな・・・(^^)

画像


やはり、関西管内出発列車が来る・・の判断で再び・・・

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
何も来ない休日・・・2 C62重連のたわごと(鉄な日々・・)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる