C62重連のたわごと(鉄な日々・・)

アクセスカウンタ

zoom RSS 通常営業再開

<<   作成日時 : 2017/01/02 09:19   >>

トラックバック 0 / コメント 0

天気が穏やかな正月ですねぇ・・・

既に年末から呑んで寝てを繰り返し、休み明けが心配な状況に陥っております・・(^^;

年を跨いで昨年の記事の続きを再開・・・

まだまだ年末の撮影が沢山残っておりますのでお付き合いを・・・(^^;;

23日最終記事は来ない列車を待っていると約一時間後・・・

野良が野良を呼ぶ・・??

画像


目の前に野良ちゃんが現れた途端に遠方に野良ちゃんの姿・・・(^^)

やはり、類は友を呼ぶ(?)なのか・・・爆

EF200-6 遅れ2081レ

何で遅れていたのか、さっぱり判りませんが無事に登場・・・・

しかも、待った甲斐もありで満載で良かった・・・・

画像


見事な編成ですな・・・

画像


しかも最後尾も・・・

カンガルーライナー!!

画像


待った甲斐ありの最後でしたね・・・・


にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
通常営業再開 C62重連のたわごと(鉄な日々・・)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる