C62重連のたわごと(鉄な日々・・)

アクセスカウンタ

zoom RSS 何も来ない休日・・・1

<<   作成日時 : 2017/01/19 08:02   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今朝の大阪は曇り空・・・

天気予報では晴れると言っていましたが果たして・・??

寒さも少しマシですねぇ・・(^^;;

何も来ない休日の18日・・・・

何時ものお楽しみ列車は運休とあって遅れた四国便も余裕で待てましたが

その後の列車は来るのか???

画像


青い空が広がる当地では寒波の影響で運休や遅れ多発など感じませんねぇ・・・(^^;

と、何も来ない列車を待つのであれば画像の如く・・・

短いのん・・・

画像


またまた桃ちゃんは遥か遠く・・・(^^)

EF210-163 1072レ

約一時間近く待って定時に桃ちゃん・・・

短いのんで撮ると陰の中で一瞬ナンバーが光る瞬間があって何となく嬉しい・・・

画像


定時列車なのか荷で確認・・・・

画像


ツートンの定番UT8Cが載っているので間違いなさそう・・・

しかし、何でこの人だけ定時なんやろ・・・謎

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
何も来ない休日・・・1 C62重連のたわごと(鉄な日々・・)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる