C62重連のたわごと(鉄な日々・・)

アクセスカウンタ

zoom RSS 何も来ない休日の始まり

<<   作成日時 : 2017/01/18 08:08   >>

トラックバック 0 / コメント 0

寒波は続いていますね・・・

今朝は福山号に目の離れた旦那が入ったそうな・・・

やはり、遅延の影響で機関車台所が厳しいのかも知れませんね・・(^^;

そして、寒波が始まって最初の日曜日の15日・・・

遅延や運休が相次ぐなか四国便は来るだろうとの予想で・・・・

で、機材を持って待機していたら遅れ1051レ通過・・(−−;

変な時間に通過するものだから撮れず・・・(;_;)

着雪とコンテナ満載で悔しい限りでしたが仕方無いと諦めていたら・・・

画像


方転ルート入り口で桃ちゃん停車中・・・

しかも、下って行った1051レは抑止中・・・(−−;

やがて出庫の雷鳥はんが通過後渡り線へ・・・

怒り狂う桃ちゃん・・(^^)

画像


待たされている桃ちゃんが目を見開いて怒っているような・・(^^;;

更に奥にはまだ待つ1051レ・・・

やっと動き出して・・・・

待て!!

画像


方転ルート内でまたまた停車・・・

気になり上り方を見ると操車場進入信号が開いてる・・・(−−;;

そりゃ、止まらなしゃーないわな・・・

信号が変わるまで5分くらい桃ちゃんは更に待て状態・・・

で、やっと本線信号が開き出発・・・・

EF210-149 ここで遅れ72レ

信号場抑止から通過まで15分もかかっていましたね・・・

待たされた桃ちゃんも機関士さんも災難ですな・・・(^^;;

画像


と、一列車で15分も楽しめた(?)始まり・・・

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
何も来ない休日の始まり C62重連のたわごと(鉄な日々・・)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる