C62重連のたわごと(鉄な日々・・)

アクセスカウンタ

zoom RSS 珍しい列車に珍しい機関車

<<   作成日時 : 2017/01/15 09:24   >>

トラックバック 0 / コメント 0

日曜日の大阪は晴れ・・・

寒波到来で今朝は雪がチラついていましたね・・・

しかし、梅田近辺は積もる事も無く・・・(^^;

そして本日・・・

8日は雨が強くなり迷いましたが、珍しい列車に珍しい機関車と言うことで移動・・・

黒潮三郎はん!!

画像


雷鳥はんのお古の三郎はん・・・

それでも以前の振り子の電車より随分と新しい・・・(^^)

変な顔が黒潮一族に似合わん気がするのは当方だけか・・・???

で、入れ替わりにトコトコと野良ちゃん・・・

画像


EF200-17 代走93レ

野良17番さんも久しぶりならこの列車に野良も久しぶり・・・(^^)

雨が強く降っていても来た甲斐はありましたね・・・

で、低いガードを潜るためにパンタがたたまれて、まるで警戒する時の

耳を絞った野良ちゃんのようで素敵です・・・(^^)

画像


雨でも収穫がありました・・・

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
珍しい列車に珍しい機関車 C62重連のたわごと(鉄な日々・・)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる