C62重連のたわごと(鉄な日々・・)

アクセスカウンタ

zoom RSS 短いのん下り・・・

<<   作成日時 : 2017/01/14 08:08   >>

トラックバック 0 / コメント 2

寒すぎる・・・(−−;;

今朝は暖房をつけていない我が家は部屋で白い息・・・爆

普段は寒さを感じない部屋も寒くて暖房を入れましたね・・・

寒波本格化ですな・・・・

8日は雨が降る中、短いレンズで気分転換・・・(^^)

ついでに下りの列車でも・・・・

♪遠い世界に・・・

画像


何時もは近く見える桃ちゃんもこんなに遠い・・・(^^;

見えてから到達するまでの時間が長いのは当然ですな・・・・

ワイド感満載・・??

EF210-159 2073レ

長い貨物列車には見た目に良い感じに映りますな・・・

しかも満載ならば機関車に迫力を感じます・・・(^^)

画像


あんた何色??

画像


新製時は奇麗な白色だった日通さん・・・・

経年の色焼けと汚れで茶色系に進化・・・爆

特に日本海側に運用されると降雪の影響で汚れは凄いですな・・・

で、更に雨が強くなり迷いましたがアソコへ・・・

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
毎度です。
日本海側の過酷な環境がよく分かるコンテナですね。(爆)
いつもの場所も、短いレンズだと印象が変わりおもろいです。
新たなTRYに(^.^)b
どーむあーる
2017/01/15 09:03
どーむあーるさん、毎度です!
久しぶりに短いレンズで撮ってみると新鮮に映りますねぇ・・・
特に長い貨物のイメージが強調されて楽しいです・・(^^)
今後も合間に使って楽しみたいですね!
C62重連
2017/01/16 08:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
短いのん下り・・・ C62重連のたわごと(鉄な日々・・)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる