C62重連のたわごと(鉄な日々・・)

アクセスカウンタ

zoom RSS 本線一発目

<<   作成日時 : 2017/01/11 07:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今朝の大阪は曇り空・・・

少し陽が差している部分もありますが、見事な雪空・・・

雲に陽が当たり奇麗な茜色に染まっていますね・・・

正月明けは流石に忙しくて連休も休日返上で仕事していましたが

やはり、一週間の仕事を2〜3日で片付けるのは無理ですな・・・(−−;

今週も忙殺されて一週間が過ぎるのでしょうねぇ・・・

で、本線に今年初めて行った8日・・・・

午前の気になる列車を撮って仕事に行くと言うハードスケジュール・・(^^;

そして一発目・・・・

画像


初日の出のように目を見開いたの如くの桃ちゃん・・・・

一富士二鷹三桃ちゃん・・・

EF210-305 72レ

画像


今年の初夢に出て来た桃ちゃんの姿・・・(^^;;

それほど一番印象に残っている機関車なんでしょうねぇ・・・

今年も沢山見て印象に残るであろうと思います・・・・

これが今年の本線一発目でした・・・(^^)

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村





JR東日本鉄道ファイル Vol.3 特集: 桃源郷・中央本線 運転室展望「うえの発おおみなと行」連載第3回 新前橋?水上/ワンショットファイル 【DVD】
ハピネット・オンライン
商品種別DVD発売日2015/12/25ご注文前に、必ずお届け日詳細等をご確認下さい。倉庫B関連ジャ

楽天市場 by JR東日本鉄道ファイル Vol.3 特集: 桃源郷・中央本線 運転室展望「うえの発おおみなと行」連載第3回 新前橋?水上/ワンショットファイル 【DVD】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
本線一発目 C62重連のたわごと(鉄な日々・・)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる