C62重連のたわごと(鉄な日々・・)

アクセスカウンタ

zoom RSS 新年はコレから・・・

<<   作成日時 : 2017/01/10 08:10   >>

トラックバック 0 / コメント 2

連休明けの大阪は晴れ・・・

今日はまだ暖かいそうですが、明日からまた冬将軍到来だとか・・・

今年の一発目の撮影はコレから・・・

画像


お正月飾りが施されていて何時もと雰囲気が違います・・・

正月4日ではまだまだ世間は静かな場所・・・

画像


4日から運転があるのか少し不安でしたが・・・

初野良!!

画像


EF200-20 代走1883レ

今年の一発目は代走で野良ちゃん・・・・

単機かと思いきやチキが一ユニット付いていましたね・・・(^^;

画像


幸先良いスタートとなりました・・・(^^)

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
毎度です。
新年一発目が野良ちゃんと縁起が良いですね。
編成もプラレールとマンモス級の人にこのお仕事とは(爆)
良いスタートになりましたね。
(^-^)/
どーむあーる
2017/01/12 22:25
どーむあーるさん、毎度です!
本年もよろしく!!
で、一発目から野良ちゃんと言う贅沢でしたね・・・
去就が気になる野良ちゃんなので今年も中心選手には違いないですね・・
まだまだ撮っていないアングルもあるので今年も追いかけますよ・・(^^)
C62重連
2017/01/13 08:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
新年はコレから・・・ C62重連のたわごと(鉄な日々・・)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる