C62重連のたわごと(鉄な日々・・)

アクセスカウンタ

zoom RSS 新年のご挨拶

<<   作成日時 : 2017/01/01 00:27   >>

トラックバック 0 / コメント 2

新年明けましておめでとうございます!

まあ、先ほどまで旧年でしたが・・・(^^;

本年も拙いブログにお付き合い頂きますよう宜しくお願い致します!!

で、今年もこの人や・・・

画像


最強(?)な人・・・

画像


そしてサメちゃん・・・そして「あの人」を中心に追いかけたいと考えております・・・

どうぞ本年も宜しくです!!


にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あけまして  おめでとう 御座います〜〜
此処最近鉄道撮影は  昨年DD51撮影に行ったきりで〜〜

ブログ やや変更してますので よろしくです。

http://blogs.yahoo.co.jp/umitetutabi
うみ
2017/01/05 11:01
うみさん、ご無沙汰したおります・・
返信が遅れました・・・
たまには梅貨付近でまた呑みましょう・・(^^;
っても、最近は忙しくて自由が少ないですが・・・(^^;;
今年も宜しくお願いします!!
C62重連
2017/01/11 08:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
新年のご挨拶 C62重連のたわごと(鉄な日々・・)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる