C62重連のたわごと(鉄な日々・・)

アクセスカウンタ

zoom RSS 待ち人来はった・・・

<<   作成日時 : 2016/12/09 08:03   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今朝の大阪は曇り空・・・

なんだ言ってる間に今月も三分の一が終わってしまった・・(−−;

色々と気だけが焦る年末ですねぇ・・

4日は大遅延の列車待ちが一発目の狙い・・・

とは言っても更に遅れる可能性もあり・・ですが・・(^^;

晴れたらあきまへんがな・・・

画像


晴れたら冬の低い日差しでビル陰が出来てマダラ模様・・(−−;

継走貨物2073レの通過時間は見事に雲無しの晴れ模様・・・

で、遅れ予想通過時刻はこの列車から正午までの間か・・???

と、思っていたら・・・・

来てまんがな・・・!!

画像


2073レ通過後、少しの間を置いて登場・・・

画像


奇跡的(?)に瞬間雲が掛かって逆光回避・・・

EF66-30 遅れ5053レ

何時に通過するかも知らんくらいに遅れていた列車・・・

考えていた時間より早く登場で、後の予定が組み易いかも・・・(^^)

画像


余裕が出来たので少し居残り・・・

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
待ち人来はった・・・ C62重連のたわごと(鉄な日々・・)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる