C62重連のたわごと(鉄な日々・・)

アクセスカウンタ

zoom RSS 好調な荷と好調(?)な天気が続きます・・・

<<   作成日時 : 2016/12/08 07:53   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今朝も大阪は晴れ・・・

昨日5度、本日8度と少し寒さはマシですが・・(^^;

今日も忙しくて夕方まで一気に過ぎそうな予感・・・

天気が晴れたり曇ったりが交互ににやってきた4日・・・

狙いは色々後にありますが、年末らしい上りの貨物2本・・・

満載御礼!!

画像


上り新鶴見の桃ちゃん1本目5050レ・・・

前半12フィートが続くものの、そのあとは見事な猫屋、日通はん、飛脚はん・・・(@@;

圧巻の荷は年末らしい荷姿ですな・・・

この時点では曇って正解か・・??

そして次は1車抜けていましたが・・・・

まんだらけ!!

EF210-142 1072レ

見事にまたまた晴れてまんだらけ・・・(−−;

晴れと曇りが交互で露出も難しいし、撮れても桃ちゃん真っ黒・・・

画像


専用カバー付き!!

画像


広島らしいMA10無蓋コンテナはカバーに文字が入っていたんですね・・(@@;

気が付かなかっただけかも知れませんが、お洒落ですな・・・(^^)

と、天気に左右されながらもテンションは高め・・・爆

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村











月桃茶(げっとうちゃ) 72g(3g×24) 【クロネコDM便不可】【再入荷】【容量改定】自然茶/ ハーブ/石垣空港大人気/お土産/沖縄 【あす楽対応(平日・対象地域)】【10P03Dec16】
ハーブセンター
月桃(げっとう)はショウガ科で初夏に白く美しい 房の花を咲かせます。 沖縄ではサンニンと呼ばれ、抗酸

楽天市場 by 月桃茶(げっとうちゃ) 72g(3g×24) 【クロネコDM便不可】【再入荷】【容量改定】自然茶/ ハーブ/石垣空港大人気/お土産/沖縄 【あす楽対応(平日・対象地域)】【10P03Dec16】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
好調な荷と好調(?)な天気が続きます・・・ C62重連のたわごと(鉄な日々・・)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる