C62重連のたわごと(鉄な日々・・)

アクセスカウンタ

zoom RSS 年末ムードが始まりました・・・

<<   作成日時 : 2016/12/07 08:09   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今朝も晴れていますが気が重い・・・

朝からメールチェックをしていたら仕事のメールが、二桁超え・・・(−−;

仕事相手が外国とは言え、朝の一番から萎えますな・・・

で、朝一から仕事が更に増えて憂鬱・・・

本日も昨日の続き・・・

4日は晴れたら困るのに晴れて来て上りも・・・

ここはこの時期ビル陰となり、上り列車も危険な場所・・・(−−;

うどん屋はん捕獲場所なら大丈夫なんですが・・・

既に来とるやんけ!!

画像


2077レと入れ替わりに登場するのは名古屋ライナー・・・

年末特別輸送??

EF66-122 活転8056レ

12月は日曜日も走りそうな名古屋ライナー・・・

この列車が撮れるようになると年末を感じる訳ですな・・・(^^)

しかし、ビル陰で光と影状況ですなぁ・・・

画像


定番棺桶・・・

画像


スカスカな荷の中に定番の同和さんと三井さんの棺桶・・・・

この列車と判断出来る荷ですな・・

結果、この列車と時刻近接の準優等生は毎度の如く撮れず・・・(;_;)

今回はそちらも満載でしたが、見事に被っていましたね・・・

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
年末ムードが始まりました・・・ C62重連のたわごと(鉄な日々・・)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる