C62重連のたわごと(鉄な日々・・)

アクセスカウンタ

zoom RSS 日曜日のお楽しみ野良ちゃん・・・12/5

<<   作成日時 : 2016/12/06 07:51   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今朝の大阪は曇り・・・

月末月初と忙しい日々が続いていますが、今月は更に忙しい・・・(−−;

時間に余裕が無くて朝起きて夜寝るまでの時間が早すぎる・・・

そんな中、唯一時間が取れる朝イチも切迫されてきています・・・

一日30時間くらい欲しいと感じていますな・・・(^^;

12月一発目の日曜日も外せないコレ・・・

今週のうどん屋はん!!

画像


先回は遅れも手伝って記事として昇格したうどん屋はん・・・

今回はまたまた一枚の画像に差し戻し・・・(^^;

久しぶりに満載だったので晴れた光線が欲しいところ・・・

この時点では曇って下りには良い感じだったのですが・・・

見事に・・・

晴れて逆光でんがな・・・(−−;

画像


あきまへん・・・

僅か20分で天気回復晴れ間バッチリ・・・(−−;

野良ちゃん×サメちゃん!!

画像


運用が減っている野良ちゃんだけに、ムドが付いたら貴重となりますねぇ・・・

EF200-7 2077レ

ムドに一次型106番さんを連れて西下・・・

広島入場でしょうか??

画像


日本曹達さんのウサギも4羽・・・・

画像


野良ちゃん、サメちゃん・・・ウサギはんと動物の森状態ですな・・・

出だし好調!!

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰してます。
野良ちゃんは相変わらず迫力満点ですね。
お口の周りが綺麗(謎爆)
食い散らかす本性はいずこ(爆)
どーむあーる
2016/12/06 23:51
どーむあーるさん、ご無沙汰です・・・
いよいよ野良ちゃんも数を減らして奇麗だとか汚れているだとか言ってられなくなりましたね・・(^^;
まあ、この近辺は色々な代走運用で姿を見れますが、関東では厳しくなりましたね・・ 
サメちゃんより新しいのに先に姿を消すことになりそうなのは残念です・・
C62重連
2016/12/07 18:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
日曜日のお楽しみ野良ちゃん・・・12/5 C62重連のたわごと(鉄な日々・・)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる