C62重連のたわごと(鉄な日々・・)

アクセスカウンタ

zoom RSS 感謝御礼

<<   作成日時 : 2016/12/31 19:08   >>

トラックバック 0 / コメント 2

2016年も良くも悪くも無事に終了・・・・

SNS全盛の時代に当ブログを閲覧頂き有難う御座いました・・・m(__)m

自分楽しい、備忘録的ブログですが、皆様の叱咤激励で今年も綴る事が出来ました!

来る年も基本スタンスが変わる事なく、続けていければと思っています・・・

来年も当ブログをご贔屓頂ければと願っております!!

では、本編とは前後しますが本年最後の画像を・・・・

最後(?)の晴れ姿か・・・

画像


2017年も宜しくです!!


にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
毎度です。
レアで綺麗な編成ですね。
野良ちゃんが凛々しい〜(笑)
運用が減っても末永く活躍してほしいですね。
来年もアップ楽しみにしています。
良いお年をお迎え下さいませ。
どーむあーる
2016/12/31 21:38
どーむあーるさん、毎度です!
本年も当ブログを応援頂き有難うございました!!
野良ちゃん、目の離れた旦那と厳しい状況が続きますが
色々と皆様に伝えればと思っております・・・
また、聖地「酒処」で呑めれば良いですね・・(^^)
来年も宜しくお願い致します!!
C62重連
2016/12/31 22:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
感謝御礼 C62重連のたわごと(鉄な日々・・)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる