C62重連のたわごと(鉄な日々・・)

アクセスカウンタ

zoom RSS 安定と何故か安定(?)・・・

<<   作成日時 : 2016/12/30 13:45   >>

トラックバック 0 / コメント 0

やっと正月休み・・・

気合が抜けたのかすっかり初日からダラダラ・・・(^^;

僅かな休みですが、スケジュール一杯・・・(−−;

で、更新・・・

23日は下り列車が遅れる中、定時列車を確実に・・・

で、お昼前のお楽しみ列車・・・・

安定の姫路ライナー・・・

画像


遅れ列車が多発すれば確実に来る列車は貴重・・・・

たとえそれがサメちゃんでも・・・(^^)

EF66-105 81レ

サメちゃんと言っても一次型なら儲けもん・・・

8両体制の貴重品ですからねぇ・・・(^^;

画像


そして、お昼に来る訳無いよ・・・って思っていたら・・・??

さつま揚げライナー・・・

EF210-161 1071レ

他の遅れ列車かと思いましたが何故か定時・・・(−−;

優等生、準優等生が遅れているのに・・・なんで???

画像


遅れの原因や発駅の違い、時間などで定時に来るのも居て・・訳わからん・・ですな・・

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
安定と何故か安定(?)・・・ C62重連のたわごと(鉄な日々・・)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる