C62重連のたわごと(鉄な日々・・)

アクセスカウンタ

zoom RSS パーフェクト3本・・・

<<   作成日時 : 2016/12/28 08:10   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今朝の大阪は寒い・・・

朝は4度の気温ですが、更に北風が冷たいので体感温度は更に低い・・・(;_;)

で、仕事は明日までなのに仕事は片付いていない・・・

さて、明日で仕事を終えれるのか・・??

23日は微妙な遅れや大幅な遅れが混在し、判断が難しいところ・・・

そんな中、見事にパーフェクトな列車・・・

満載御礼!!

EF210-112 5050レ

圧巻の31フィート群を前半に見事なパーフェクト満載!!

日頃の好調な荷より更に素敵な編成でした・・・・

画像


そして、下りが遅れるなか定時に・・・

EF210-110 1072レ

こちらも日曜日は編成に抜けが多い列車ですが今回は満載・・・

この列車の特徴のある荷は無かったですが・・・

で、桃110番さんの特徴「白ステップ」は判らなくなっちゃいましたね・・(^^;

画像


そして、定時に遅れる事10分ほどで・・・

EF210-107 2073レ

こちらは満載が多い列車ですが、今回も当然の如く・・・

で、同じ北陸筋継走2077列車には後部に行燈が付いているのですが

この列車は後方に行燈が付いていませんね・・・発駅の違いか??

画像


そして、この後は遅れ列車が続々と・・・

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
パーフェクト3本・・・ C62重連のたわごと(鉄な日々・・)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる