C62重連のたわごと(鉄な日々・・)

アクセスカウンタ

zoom RSS 今回は遅れが命取り・・・

<<   作成日時 : 2016/12/27 07:54   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今朝の大阪は雨・・・

しかも、しっかりとした雨脚で通勤では結構濡れましたね・・(−−;

そろそろ仕事納めが聞こえる中、まだまだ仕事山積みなのは為替の影響・・・

23日は祝日も野良ちゃんゲットで気分上々・・・

当然、活転予想の名古屋便・・・

しかし、下りの準優等生はサメちゃん代走と悩みどころ・・・(^^;

で、下り信号開かず幹線ガード下レピーターも点滅せず・・・

ならば、勝負に出たろやないかい・・・(^^)

残念桃ちゃん・・・

画像


色々な遅れの影響か所定のEF66ではなく、桃ちゃん・・・(−−;

しかも、荷は抜け抜けで残念パターン・・・・

しかしながら被りも無く微妙に遅れてサメちゃんの姿・・・

画像


ラッキーだと思ったのも束の間・・・・

EF66-117 代走1055レ

かなり遠い位置での確認はフルコン満載・・・

コレは良い絵柄だと思ったら・・・・

画像


後方から忍び寄る轍の音・・・

雷鳥はん何しまんねん!!(−−;

見事に入区のバードはんが被って次の画像はありません・・・(;_;)

微妙な遅れは次のアンラッキーが待っていたようです・・・残念!!

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今回は遅れが命取り・・・ C62重連のたわごと(鉄な日々・・)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる