C62重連のたわごと(鉄な日々・・)

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝日もお楽しみ野良ちゃん・・・12/23

<<   作成日時 : 2016/12/26 07:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

12月ラスト週の月曜日も曇り空・・・・

昨日は天気も良くて今年最後の日曜日とあって街は賑わっていましたね・・・

で、またまた仕事山積み・・・(;_;)

簡単な更新で・・・

天皇誕生日の23日もコレから・・・

定時に安心の野良ちゃん・・・

画像


前は野良ちゃんを撮影対象にする人は少なかったのですが

いよいよ終焉が見えてきた途端に撮影者急増・・・(−−;

今では目の離れた旦那並みに人が集まっているのも見掛けます・・・・

EF200-20 2077レ

このところ当方が行った日には野良ちゃんが入るパターンが多いか・・・

しかし、稼働機が少ないために機番は偏っていますねぇ・・・

画像


もう機番や色や汚れも言ってる場合ではなくなっていますな・・・

画像


さてさて、この日は遅れが無いのか・・???

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
祝日もお楽しみ野良ちゃん・・・12/23 C62重連のたわごと(鉄な日々・・)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる