C62重連のたわごと(鉄な日々・・)

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマスカラーの人

<<   作成日時 : 2016/12/25 09:13   >>

トラックバック 0 / コメント 0

クリクリマスは良い天気・・・

天気が良ければ良いで悩むところ・・・

しかし、昨夜は街にカップルが多く流石にイブなんだと実感・・(^^;

で、本日・・・

18日最後に選んだのは今日の為(?)な人・・・

バトルザトレイン!

画像


上り下りと入り交えてのバトル・・・

上り下りの内線列車離合も、更に下り貨物も入り交えて迫力満点・・・・(^^)

普通に考えたらただの被りシーンですが・・・

しかし、4列車バトルはなかなか無いですな・・・(^^;;

で、クリスマスと言えば・・・

サンタカラーの薬売り!!

画像


赤いカラーに裾に白帯・・・

サンタさんの衣装を纏った富山の赤薬売りの旦那・・・(^^)

EF510-13 2080レ

ベストアングルでは影が落ちてしまいましたね・・・(;_;)

まあ、クリスマスにサンタがやって来た・・と言うことで・・・・

画像


緑があれば最高なんですが・・・爆

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリスマスカラーの人 C62重連のたわごと(鉄な日々・・)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる