C62重連のたわごと(鉄な日々・・)

アクセスカウンタ

zoom RSS 師走輸送真っ盛り・・・2

<<   作成日時 : 2016/12/23 09:44   >>

トラックバック 0 / コメント 0

祝日の大阪は曇り空・・・

今日は朝から下り貨物が遅れているそうな・・・・

と、考えながら既に10時前・・・(^^;

さてさて・・・

残念な準優等生を見送り更に居残りの18日・・・・

見事な編成の5050レを見てしまうと自ずとから後にも期待が高まるところ・・・

桃ちゃんばっかりで光線は光と影ですが・・・(^^;;

まずは続く下り・・・

EF210-108 2073レ

北陸継走筋も荷は好調・・・・

日曜日には期待出来ませんがムドも付く列車なので少し期待・・・(^^;;

で、やっぱりムドは無かったですね・・・

画像


そして、上り2本・・・

EF210-122 1072レ

日曜日は抜けが多い列車ですが、流石に師走・・・

今回はフルコン満載でした・・・(^^)

しかし、見事な光と影ですな・・・・

画像


荷には定番徳山通運の棺桶も・・・

画像


そして、優等生・・・

満載御礼!!

EF210-153 1050レ

流石に満載だと迫力が違う優等生・・・

桃ちゃんの153番と窓枠リベットだけが光りましたね・・・(^^)

画像


ここでアレを忘れていた事に気付き慌てて移動・・・・

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
師走輸送真っ盛り・・・2 C62重連のたわごと(鉄な日々・・)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる