C62重連のたわごと(鉄な日々・・)

アクセスカウンタ

zoom RSS 一部期待ハズレ・・・

<<   作成日時 : 2016/12/22 08:11   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今朝の大阪の天気は下り坂・・・

冬至も過ぎてこれからは日が長くなる一方なので楽しみがまた増えます・・・(^^)

で、相変わらず゛仕事に忙殺されています・・・

下り準優等生が遅れ被る事無く名古屋便を捕獲出来た18日・・・

前週までの被りでは名古屋便優先で踏切が上がらず、準優等生の見事な荷を眺めていましたが

今回は踏切も上がり期待の荷にテンションアップ・・・(^^)

僅か2、3分の遅れで入れ替わりにサメちゃんの姿・・・

画像


しかし・・・・

日曜日所定(?)で残念無念・・・

EF66-130 代走1055レ

久しぶりの代走も中ほどスカスカの荷で残念編成・・・(−−;

前週までの好調だった荷はどうしたのか・・???

やはり、サメちゃん一族の「満載お断り・・」がここでも・・爆

画像


上手くいきませんね・・・(^^;

直後・・・・

満載御礼!!

画像


上り5050レは見事なフルコン満載でした・・・

やはり、全てが上手くいくのは難しいようで・・・

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
一部期待ハズレ・・・ C62重連のたわごと(鉄な日々・・)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる