C62重連のたわごと(鉄な日々・・)

アクセスカウンタ

zoom RSS 日曜日のお楽しみ野良ちゃん・・・12/18

<<   作成日時 : 2016/12/20 07:57   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今朝の大阪は曇り空・・・

天気は優れず雨が降る予報ですね・・・

街はクリスマスムードが漂っていますが、仕事に追われて気づけば20日・・(−−;

浮かれる気分にもならず、自宅と会社の往復が続いています・・・(;_;)

18日は遅れた四国便と入れ替わるようにお楽しみ列車・・・・

安心の野良ちゃん・・・

画像


何とか今年も永らえてくれた野良ちゃん・・・

今年、沢山の数を減らした野良ちゃんも稼働数機ではあるものの

元気な姿を見せてくれています・・・

しかも・・・付いてる!!

画像


ザリガニの証白い手摺が見えますな・・・(^^)

EF200-19 2077レ

最近では運用に入った野良ちゃんを見るたびに安心します・・・

来年は更に厳しくなるでしょうから少しでも多くの気持ちですな・・・

画像


久しぶりのカバ屋の旦那!

画像


うさぎやクジラが多かった日本曹達さんのコンテナ・・・

久しぶりに風船カバの旦那も見れました・・・(^^)

と、見どころ満載のお楽しみ列車でした・・・

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日曜日のお楽しみ野良ちゃん・・・12/18 C62重連のたわごと(鉄な日々・・)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる