C62重連のたわごと(鉄な日々・・)

アクセスカウンタ

zoom RSS すべては貴方のために・・・1

<<   作成日時 : 2016/12/02 07:51   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今朝の大阪は見事な晴れ・・・

何時もの調子で厚着せずに出かけたら外は冷蔵庫状態・・

さすがに晴れて北風が強いと寒いですねぇ・・(;_;)

仕事はテンションMAX状態なのに出鼻挫かれた気分ですな・・


勤労感謝の日は勤労出来ることに感謝しながら鉄・・・(^^)

で、下りのみ光線抜群な場所で待つ理由・・・

すべては貴方のために!

しかし、遅れ発生の列車で何時来るやら・・・(^^;

少数派になった柿色の國の人・・・

画像


縦アングルしか撮れまへん的場所・・・

新しい電車が増備され続けて少数派となって来た人・・・

どんどん淘汰されてそのうち大騒ぎなんでしょうねぇ・・・

牛乳屋の赤ホキはん!!

画像


遠くを左に渡って行く牛乳屋を発見・・・

撮りたい素材も遅れ列車待ちで動く訳にもいきまへん・・・(;_;)

そして、夕刻ほぼ定時にサメちゃんの姿・・・・

画像


グングンと高速で迫って来ます・・・

EF66-109 5073レ

待ち人ではありませんが、見事な光線の中通過・・・

手前に引いたらお顔の横に変な影・・・(−−;

色々と試すパターンなのか??

画像


日没も近づき勝負は如何に・・・(^^)

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
すべては貴方のために・・・1 C62重連のたわごと(鉄な日々・・)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる