C62重連のたわごと(鉄な日々・・)

アクセスカウンタ

zoom RSS 珍しく遅刻・・

<<   作成日時 : 2016/12/19 08:25   >>

トラックバック 0 / コメント 0

週明けの大阪も引き続き晴れています・・・

いよいよ師走も後半・・・

本日も忙しくて軽めの更新・・(って最近は全て軽めですが・・(^^;))

昨日18日も天気は良くてまたまた「光と影」・・・??

となると最近のアレはあそこと考えていたら・・・・

謎の影??

画像


先週は緑のピーマンみたいな影、今回はクリームと茶色の影・・・

方転ルートには入らず、操車場に消えていきました・・・

で、肝心のアレが来ません・・・

次の予定ではココではまずい・・・(−−;

ギリギリまで待って仕方無く移動・・・

移動して上り方面を注視していたら・・・来た!!

画像


遅刻のうどん屋!!

EF210-302 72レ

珍しく遅刻してやって来た四国便・・・

本線遅れも影響が少ない優等生にしては珍しいですね・・(^^;

前後の上り便が定時だったのでなお不思議・・???

画像


と、スタートから躓きましたね・・・

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
珍しく遅刻・・ C62重連のたわごと(鉄な日々・・)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる