C62重連のたわごと(鉄な日々・・)

アクセスカウンタ

zoom RSS 続いていました・・・

<<   作成日時 : 2016/12/17 08:18   >>

トラックバック 0 / コメント 2

週末の大阪は晴れ・・・

しかし、空には雪雲が広がっています・・・寒い!!

今週は仕事が忙しくてあっと言う間でしたね・・・

で、忙しい合間の更新・・・

11日はアテも無くダラダラと待ち続けます・・・

先日より気になっていたあの人は・・??

上りの遅れよりもマシだった下り・・・

定刻に半顔の桃ちゃん・・・

画像


結構、踏切を遮断機が降りてギリギリまで渡る人が多いですな・・・(−−;

さつま揚げ便・・・

EF210-170 1071レ

遅れ常習だった鹿児島便も最近では定刻登場が・・・(^^;;

しかし、毎回思うに鶴桃ちゃんばっか・・ですな・・・・

で、少し後ろの荷が白っぽい・・・???

画像


かわるんはん5連!

画像


当方のタイミングが悪かったのか最近見掛けなかった「かわるんはん」・・・

まだまだ、復興の手助けは続いているのですね・・・・

で、定番のタンクも・・・・

画像


この列車もコンテナ満載なのは年末・・・って感じですな・・・

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
毎度です。
かわるんはん観ると5年前の臨時を思い出しますねぇ〜。
(/_・)
数は少なくても、復興の一翼を担う
かわるんはんと桃ちゃんに『あっぱれ!』です。
どーむあーる
2016/12/17 20:22
どーむあーるさん、毎度です!
仕事が忙しくて返信が遅れました・・(^^;
かわるんはんは規模は小さいものの、東北の震災に続く公共機関の
復興支援として頑張っていますね・・
川崎市って色々な支援をしたり環境問題に取り組んだりと
そういう分野では知名度が高いですな・・(^^)
桃ちゃんだってそういう地味な仕事を黙々とこなす姿は確かに「天晴」です!!
C62重連
2016/12/20 08:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
続いていました・・・ C62重連のたわごと(鉄な日々・・)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる