C62重連のたわごと(鉄な日々・・)

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱり見まへん・・・

<<   作成日時 : 2016/12/10 08:08   >>

トラックバック 0 / コメント 0

週末の大阪は良い天気・・・

今日は良いけど明日は天気が下り坂だとか・・・

最近、日曜日にスッキリは難しいですな・・・(−−;

4日の日曜日の天気予報も午後は下り坂・・・

と、なったら下りも上りも逆光にはならん・・の算段・・(^^)

居残って色々と・・・

姫路ライナーはん!!

画像


今回はサメちゃん一次型102番さん・・・

目の離れた旦那も稼働3機とあればこちらも貴重な存在・・・

桃ちゃん代走なんてのも最近チラホラですからねぇ・・・(^^;

で、次に待つのは載ってるか気になる列車・・・

定刻に桃ちゃんの姿・・・

画像


さつま揚げ便 !!

EF210-135 1071レ

今回はフルコン満載でしたが、「かわるんはん」は載ってませんでした・・・

瓦礫輸送は終了・・なのか??

画像


しかし、美味しそうなタンクがズラリ・・・(^^)

画像


やはり、年末需要はこちらの便でも発揮されていますな・・・

で、ここから移動して次の狙いへ・・・

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっぱり見まへん・・・ C62重連のたわごと(鉄な日々・・)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる