C62重連のたわごと(鉄な日々・・)

アクセスカウンタ

zoom RSS 二本目の当たり・・??

<<   作成日時 : 2016/11/06 09:31   >>

トラックバック 0 / コメント 2

日曜日の大阪は曇り空・・・

天気予報では晴れって言ってましたが・・・(−−;

23日は本線下りの遅れが確認された後

狙いは少ないな・・と感じていましたが・・・・

骨董品3連!

画像


5050レに積載されていた旧タイプの日通はん・・・

最近では数が減っているだけに3個並んで載っているのも珍しい・・(@@;

桃ちゃん牽引貨物でも荷には注目ですな・・・

で、どうせハズレだと思っていた列車・・・

桃ちゃん二人羽織り!!

画像


たまに有るので気をつけていないと・・の列車・・(^^;;

EF210-17 代走2073レ

岡山の初期番台17番さんが代走・・・

しかも、幡生行きのムド付き・・・

幡生送りのムドはこの列車が定番ですが、全然気が付かなかったのは不覚・・(−−;

画像


緑棺桶2発・・・

シート付き・・・

画像


毎度の同和さん・・・

画像


まあ、桃ちゃんでも2機並ぶと嬉しいもんです・・・

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うちの子供が鉄ちゃんなんでかぶりつきで見てました^^
応援しておきました。ポチッ
http://fx-mental.info/
矢田@医療職兼業トレーダー
2016/11/06 17:40
矢田@医療職兼業トレーダーさん、いらつしゃいませ!
「鉄は熱いうちに打て」と言いますから、存分にお子様に見せてあげて下さいませ・・・
って、鉄を煽ってどうする・・って話ですが・・(^^;
今後とも宜しくです!
C62重連
2016/11/07 08:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
二本目の当たり・・?? C62重連のたわごと(鉄な日々・・)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる