C62重連のたわごと(鉄な日々・・)

アクセスカウンタ

zoom RSS 【遅延続発】 あんた誰??

<<   作成日時 : 2016/11/05 07:54   >>

トラックバック 0 / コメント 0

週末の大阪は引き続き晴れています・・・

良い天気が続くと次は乾燥の季節・・・

顔がカサカサしてきますね・・・(−−;

23日はムド付き野良ちゃんを撮って上々の滑り出し・・・

続く、準優等生を待ちます・・・・

ガード下に白い顔・・??

画像


何時もの前半31フィートで後半抜け抜けの編成ではおまへん・・・(^^;

あんた誰??

EF66-130 遅れ代走7053レ

前日からの遅れを引き摺り今日も公式情報と睨めっこ・・・(−−;

遅れが酷くて機関車運用もボロボロ・・・・

日本海縦貫線からの列車のみが定時に走っているようですな・・・

画像


列車判断がし辛い荷が続きます・・・・

画像


しかし・・・

禁水の旦那・・・

画像


載ってる列車が限定出来る禁水タンク・・・

しっかりと荷札も読めて7053レ確定・・(^^)

まあ、早朝列車が撮れる楽しみを本日も・・・か?

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【遅延続発】 あんた誰?? C62重連のたわごと(鉄な日々・・)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる