C62重連のたわごと(鉄な日々・・)

アクセスカウンタ

zoom RSS 日曜日のお楽しみ野良ちゃん・・・10/23

<<   作成日時 : 2016/11/04 07:44   >>

トラックバック 0 / コメント 0

休み明けの大阪も良い天気・・・

昨日は少しだけ出撃し、午後は溜まった用事をして終了・・・

なかなか「文化」的な一日だったような気が・・・(^^:

そして、本日は10月23日の記事・・・

ビューティーサロン訪問の次の日は何時も通り・・・

久しぶりに野良ちゃんが拝めるのか・・??

ガード下から四角い青い顔・・・(^^)

画像


流石に稼働機数激減で所定運用もままならない野良ちゃん・・・

白い掴り棒の人が付いてますよ・・・

画像


本線で撮れなくなったザリガニはんも自区に戻る時は撮れます・・(^^)

EF200-6 2077レ

久しぶりに所定の野良ちゃんでムド付き・・・

前日にビューティーサロンで抜け殻を見ているだけに感慨深いか・・(^^;

画像


殻を被ったザリガニはん・・・

画像


幸先良い滑り出し・・・(^^)

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日曜日のお楽しみ野良ちゃん・・・10/23 C62重連のたわごと(鉄な日々・・)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる