C62重連のたわごと(鉄な日々・・)

アクセスカウンタ

zoom RSS 遅れは困るが翌日は・・・1

<<   作成日時 : 2016/11/27 12:06   >>

トラックバック 0 / コメント 0

日曜日の大阪は雨・・・

久しぶりに休みなしの降り続きとなっています・・・

本日は自宅の用事で出て行く事が出来ず・・・(;_;)

テレビを見ながらの更新は・・??

20日は前日の大幅な遅れのせいで差し替え荷に変化が・・・

で、一発目は日曜日でも積載率に期待出来る人・・・

画像


随分と霧が晴れてきましたね・・・(^^;

EF210-117 5050レ

前半大型コンと言うパターンは遅れ集約で無くなったのか・・??

しかし、見事な積載率は遅れの影響かと思われますね・・・

画像


まだまだ頑張ってます!

画像


日通さんの古いU46Aコンテナがまた連載・・・・(^^)

複数個並ぶのも集約なのか???

そして、下り・・・・

更に遅れて見事な準優等生!!

EF210-7 遅れ1055レ

見事な編成を連れて西下・・・・

他の貨物筋を駆使し見事なまでに遅れ短縮は流石に優等生ですな・・・(^^)

画像


遅れの次の日は、曜日関係無しの積載率で桃でも得した気分・・・

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
遅れは困るが翌日は・・・1 C62重連のたわごと(鉄な日々・・)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる