C62重連のたわごと(鉄な日々・・)

アクセスカウンタ

zoom RSS 特別昇格?

<<   作成日時 : 2016/11/25 08:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今朝の大阪は晴れています・・・

やはり、晴れると放射冷却の影響か寒い・・・(−−;

昨日は予報通りに東京で積雪となりましたね・・・

早朝は雨だったのに予報で雪になると言うのも見事な感じでした・・・

で、普段は一枚の画像で終わる人が今回特別昇格??

20日は朝から上り列車が遅れており、チャンス到来・・・??

かわるんはん不在

画像


1071〜1070レに積載されていた川崎市のコンテナ「かわるんはん」は最近不在・・・

華々しく公式ページにも載っていたのに既に運用終了なのか??

で、まずは何時もの人・・・

画像


この日は朝から霧が立ち込めてこれが遅れの理由か・・??

【上り】 うどん屋はん!

画像


定時に来たのは307番さん・・・

高松から岡山経由山陽線と言う経路では遅れに問題無し・・だった模様・・・

で、移動して予想はそろそろか・・??

ガード下から変な時間に桃ちゃん・・・

画像


【下り】 うどん屋はん!

EF210-308 遅れ73レ

予想通りに遅れて登場の308番さん・・・

前運用の3050レが2時間以上遅れたら当然の結果か・・(^^)

画像


沢山居る桃ちゃんでも現在9機の存在ならば貴重な押しの旦那・・・

でも、65だったら・・と当然考えるところ・・・(^^;;

今回は記事として昇格したうどん屋はんでした・・・

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
特別昇格? C62重連のたわごと(鉄な日々・・)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる