C62重連のたわごと(鉄な日々・・)

アクセスカウンタ

zoom RSS 逆光な一日・・・4

<<   作成日時 : 2016/11/24 07:58   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今朝の大阪は雨上がり・・・

関東では初雪がいきなり積ると言うような話・・・

で、寒いだろうと厚着したら意外と寒さはマシでのぼせそう・・・(^^;

そして休み明けの記事は・・・

逆光最後に狙うのはあの人・・・

ほぼ順光も一枚・・・

画像


なんちゃらの鳥な人がウヰスキーカーブ前通過・・・

季節的には関西からのカニツアーなどが始まり、繁忙期を迎える頃ですな・・・

カーブ後方も少し色付き始めましたねぇ・・・

で、なんちゃらの鳥通過後方から・・・・

画像


大型コンテナズラリはあの人・・・・

上り優等生はん!!

EF210-139 代走1050レ

微妙に吹田所属の桃ちゃん・・??

最初に吹田配備の139番さんですな・・・

で、期待の満載希望も少し抜けていますな・・・(;_;)

5050レと違い、大型コンテナがカラフルなだけ優等生らしいですな・・・

画像


逆光と桃ちゃんで満腹で御座います・・・爆

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
逆光な一日・・・4 C62重連のたわごと(鉄な日々・・)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる