C62重連のたわごと(鉄な日々・・)

アクセスカウンタ

zoom RSS 逆光な一日・・・2

<<   作成日時 : 2016/11/22 08:01   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今朝の大阪は雨上がり・・・

朝から東日本でまた大きな地震がありましたね・・・

神戸の震災から大きく空いた時期とは違い、ここ数年は一気に大きな地震が

沢山発生するようになり、異常気象とともに地殻変動も大きくなっているのでしょうか・・??

13日はお宅訪問から移動して上り逆光列車を狙います・・・

黒潮太郎はん!

画像


何時もウヰスキー界隈に行くのは時間がもっと後・・・

早くに行けば黒潮太郎はんも走っていますね・・・(^^)

なんちゃらの鳥が3連とかで走っているのと違って立派なもんですな・・・

で、早く着いたら・・・・

さつまあげ便・・・

画像


何時も行く方転ルートでも、通過後で滅多に撮っていない列車を捕獲・・・

中ほどランテック積みは1070レの証ですな・・・(^^)

そして、唯一の狙えない狙い・・・・

遅れ列車で継走列車・・・何時来るんや????

画像


81ちゃうやん・・←って何時の話やねん!!

と言う冗談が言える余裕は気楽な人やから・・・(^^;;

EF510-9 遅れ3097レ

継走貨物は吹田で出区準備をしていた9番さん・・・

まあ、吹田までの2076レを狙えとの話もありますが・・・(^^;;

画像


更に逆光な一日は続きます・・・

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
逆光な一日・・・2 C62重連のたわごと(鉄な日々・・)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる